ブログ
トップページ > ブログ > 月別ア―カイブ: 6月 2018
月別ア―カイブ: 6月 2018

車の事なら・・・新橋 サカタマツダ自動車へ!!

2018.06.30

こんにちは最近暑い日が続いておりますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

水分をこまめにとるように、心がけましょう

 

車に乗っていて、何かいつもと違う音がする

エンジンのかかりが悪いような気がすると感じる方は、すぐにお出で下さい!

少々お時間頂きますが、点検いたします

 

《お知らせ》 2日・3日→店舗工事の為、お休みとさせて頂きます。(4日9時から通常営業)

         7日・8日→試乗・商談会!! ご成約特典もございます。

7月特典

 

酒田市 洗車&ワックスでキレイに♪♪ サカタマツダ自動車

2018.06.02

こんにちは今日は天気が良くて気持ちの良い一日ですね

明日は、もっと気温が上がるとの事なので、水分補給をしっかりしながら、お過ごし下さいね

 

さて今日のような天気の良い日に、車の汚れが気になるなぁ・・・という方に、ぜひ、お勧めの商品です

  ①簡易ワックス→カーシャンプーを使った一般的な洗車で、車についた大まかな汚れを落とします。

  ②手がけワックス→練りワックスを使った一般的なワックス掛けです。

  ③スカイコート→施工して頂くと、1年間、車本体の輝きを取り戻せます。

  *詳細金額については、お車サイズによって違いますので、お気軽にお問合せ下さい

 

そして、突然ですが・・・下記の通り、お休みとさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

6月休業

 

 

 

 

ページトップ