ブログ
トップページ > ブログ > 月別ア―カイブ: 2月 2017
月別ア―カイブ: 2月 2017

酒田市 CX-5のタイヤ保管は大丈夫? サカタマツダ自動車 

2017.02.22

おはようございます 

昨夜の路面凍結にはホントにヒヤヒヤでした。

ところで、今タイヤの窃盗団が暗躍(?)していると云う情報はご存じですか?

大きい車のタイヤ・高いタイヤが狙われているそうです。

倉庫の施錠をもう一度ご確認ください。m(__)m

酒田市 新型フレア入庫済み サカタマツダ自動車

2017.02.21

おはようございます 

楽しみにしていた新型フレアやっと入庫しました。

23日の発表会の為、今準備中です。

目まぐるしい天候ですが、皆様体調にお気を付けて年度末の忙しさを乗り切りましょう

image1

 

 

酒田市 新型CX-5の試乗おまちしています。 サカタマツダ自動車

2017.02.16

こんにちは 

少しづつ春に向かっているんですね・・・・

春から新しいお車を考えている皆様、ご決断は素早く

今週末(2/18・2/19)は「決算展示会」を開催致します

「HPを見て来た!」と言って頂いたら「オプション3万円券」をプレゼントさせて頂きます。

お待ちしております。

酒田市 立会車検 サカタマツダ自動車

2017.02.14

おはようございます。

やっと雪も解け外で活動したい・・・

ところで今お使いのお車は車検時期ではありませんか?

2月・3月は込み合いますが、今ならまだ土日に空きがあります。

リーズナブルな立会車検は土日から埋まります。お早目に連絡下さい。

事前見積もりは、当然無料です

酒田市 デミオの移送 サカタマツダ自動車

2017.02.08

今晩は 

今日は朝から、宮城県の村田までデミオの引取に行ってきました。

お客さまから月曜日の夕方に「今デミオで仙台に来ていて事故ってしまった!何とかして!!」の要請に、とりあえずSJNK保険のロードサービスで対応させますと伝え、最寄りの業者さんで預かって頂きました。

その後のロードサービスの対応はとても良かったとお客さまも一安心のようでした。昨日代車としてレンタカーをお渡ししたときに、早く持ってきて欲しいとのことで、天気が心配でしたが本日搬送しました。

天気の良い酒田を9:30に出発し雪の多い尾花沢・再び青空の天童からの後はずっと穏やかな天候でした。

明日からまた荒れるとのことです。皆様お気を付け下さい。

IMG_4055    IMG_4051 天童道の駅

 

酒田市 CX-5の試乗が好評! サカタマツダ自動車

2017.02.05

こんにちは 

木曜日の天気は何だったの・・・・????

さすが昨日から”春!”

今日も早くからCX-5のご試乗においで頂きありがとうございました。

順番待ちでお待たせした皆様すいませんでした。m(__)m

2度3度のご来店お待ちしております

酒田市 CX-5試乗開始!! サカタマツダ自動車

2017.02.01

おはようございます 

めまぐるしい天候ですが、今日の午後からご試乗頂けるようにCX-5を整備中です。

ロードスターも明るい空の下走りたい

4日から春です。

IMG_4037 & IMG_4034 微妙な赤の違い

ページトップ