ブログ
トップページ > ブログ > 月別ア―カイブ: 8月 2016
月別ア―カイブ: 8月 2016

酒田市 CX3の試乗はいかがですか? サカタマツダ自動車

2016.08.31

こんにちは 

昨日の台風。岩手と北海道に大きな被害わもたらしましたが、酒田は夕方の強風で済みました。

しかしまた暑さが戻ってきました。

昨夜は展示車両を全てしまってしまいましたが、ご安心ください! 試乗車はあります。

一日試乗も可能ですから、是非ご予約下さい

酒田市 デミオ一日試乗で貸し出し中 サカタマツダ自動車 

2016.08.27

おはようございます 

今日は晴れて風が気持ちよく、運動会日和です

日頃運動不足の皆様、ケガに気をつけて・・・・

一度ディーゼル車を試乗してみて下さい。 パワーを実感して下さい。

秋のドライブシーズンまでに新車をお届けします。

酒田市 明日・明後日は展示会! サカタマツダ自動車

2016.08.26

こんにちは 

朝から雨模様で、台風の影響かと思いましたが、酒田は週明けとのこと。

「備えあれば憂いなし」で災害への準備は大丈夫ですか・・・

自動車もいつでも具合よく使えるようになっていますか?????

アレ~ということが有れば連絡下さい。

 

酒田市 お得なレンタカーがあります サカタマツダ自動車

2016.08.24

こんにちは  

今日は改めてレンタカーのご紹介です。

お盆休みも多くのご利用ありがとうございました。

車いす用の福祉車両はナント消費税無

ご利用下さい。\(^o^)/

 

酒田市 デミオディーゼル車の問い合わせ多数! サカタマツダ自動車

2016.08.21

こんにちは 

台風が近づいているということで、今日も暑い~~

夏祭りセール最終日の今日も、お客さまからの問い合わせはやはり“ディーゼル車”

試乗してパワーを実感すると「どうしても乗りたい」気分になって頂けるようです。

試乗のお申込みお待ちしています。

酒田市 cx3の展示車がお買い得! サカタマツダ自動車

2016.08.19

こんにちは 

言い飽きましたが暑いです

「夏祭りセール」開催中ですが、展示車がとてもお得です。

新車も期間限定でオプションサービスを準備しています。

決めるなら絶対今です   (28/8/21終了)

酒田市 デミオの試乗申込ありがとうございました。サカタマツダ自動車

2016.08.17

こんにちは 

台風の影響で 庭の緑や畑はイキイキさを取り戻しています。

サカタマツダは長い休暇を終え昨日から元気に営業中

早速昨日「デミオの乗りホーダイ」をお試し頂きました。

≪ディーゼル車って初めてだけどパワーが有ってビックリ≫とコメントを頂きました。

皆様もお気軽に試乗申込をどうぞ \(^o^)/

酒田市 今日・明日は展示会開催中! サカタマツダ自動車

2016.08.13

おはようございます。 

酒田も日中は暑いですが、朝夕は涼しくてとても助かります。

長期休暇でご迷惑お掛けしていますが、ご安心ください。何かあればすぐ出動します。

展示会では、CX-5・CX-3・デミオの試乗車を準備してお待ちしています。\(^o^)/

酒田市 猛暑日も元気に営業中!! サカタマツダ自動車

2016.08.07

こんにちは \(^o^)/

昨日の天気予報通り、35度越え・・・・・

でもこの炎天下、サカタマツダは営業しております

夏休み中の長距離ドライブ前に、空気圧の点検いかがですか?

まだ間に合います。すぐおいで下さい。

大変申し訳ありませんが、明日から夏季休業となります。

緊急時は 080-3190-4755 にお願い致します。

8/13・8/14の展示会 でお待ちしております。

酒田市 今日は花火大会!! サカタマツダ自動車

2016.08.06

こんにちは (^_^)/

今日の花火大会、お天気もいいし風もそこそこ有って絶好調ですね

すでに帰省していらっしゃる皆様も多いようで、今日は県外ナンバーのご来店が多くありました。マツダの看板でご来店いただいたお客様にご満足いただけたでしょうか?

早く支度して、花火を見に行きましょう

1 / 212

ページトップ