ブログ
トップページ > ブログ > 月別ア―カイブ: 6月 2016
月別ア―カイブ: 6月 2016

酒田市 CX-5が乗り放題で不在です?! サカタマツダ自動車

2016.06.30

おはようございます (^O^)/

お陰様で「乗り放題キャンペーン!!」は評判良く、皆様から引き合いが絶えません。

日程調整などがありますが、引き続きご希望にお答え出来るようにしていきます。

     IMG_5860 IMG_2894

ご存知ですか? マイナンバー制度のマスコットキャラクター「マイナちゃん」です。

浜田小学校に突然表れて、チョー人気者になりました。

私は、追っかけになって2日間ついて歩きました。

酒田市 サンシェードが必需品!! サカタマツダ自動車

2016.06.26

こんにちは (^_^)/

今日は過ごしやすい天気でしたが、ちょっと油断するとすぐ車内の暑さにグッタリーーー?!

そこでちょっとおしゃれなサンシェードはいかがですか?

IMG_20160626_161538 吸盤式よりおしゃれです。

サイズは3種類ありますので、ご検討下さい。

上記サンシェード参考価格:980円+消費税78円 + 取付料1080円

 

 

酒田市 デミオが納車を待っています。 サカタマツダ自動車

2016.06.25

こんにちは (^O^)/

今日も風が強くて大変です。店の前の陣旗は出ていませんが元気に営業中です。

DSC_0010 両方とも素敵な色です。

ところで軽自動車は最近注文しても入荷が遅くなっています。

夏休みに新車をとお考えの皆様はお早めにご用命下さい。

フレアやキャロルをオーダー下さいました皆様、大変申し訳ありません。

酒田市 デミオの一日試乗キャンペーン! サカタマツダ自動車

2016.06.23

こんにちは (^O^)/

遅ればせながら始めた「一日試乗キャンペーン」ですが、今日もデミオが出かけています。

試乗車コーナーの空間がちょっと寂しいけど、きっとお客様にご満足いただける走りを見せていると思います。

IMG_2881 いつも様々な花をきれいに飾って下さってありがとうございます。

 

 

 

酒田市 早朝の車検の受付OK! サカタマツダ自動車

2016.06.21

おはようございます!

今日は出社前の7時半に車検受付してほしいとのご依頼で、無事受付終了です。

お客様のご都合には極力ご協力しますので、ご遠慮なくお申し出ください!!!

一日見ない間に会社の紫陽花は見事に咲きました。

つぼみの出始めから楽しませてもらいました。 感謝!!

 

IMG_2873

酒田市 フレアワゴンはいかがですか? サカタマツダ自動車

2016.06.20

こんばんは !

今日は個人的に福祉車両のレンタカーを使わせて頂きました。

IMG_2639  フレアワゴンです!!!

とっても便利です。家族を買い物に連れて行ったり、暑かったけど雨が上がったのでちょっと遠出してきました。

皆様も家族でのお出かけにご利用ください。

車イスを押していて写真を忘れました。(^^♪

 

酒田市 土・日の車検はお任せ下さい! サカタマツダ自動車

2016.06.19

こんにちは!

おかげさまで日曜日は車検のご用命が多くて、今日もメカニックが仕事に追われています。

お客様にご迷惑が掛からないよう、安全で安心していただける整備をしていますのでご安心下さい!!

暑いですが、前回よりひどく感じないのは少し慣れたのでしょうか???

IMG_2864    毎日の色の変化が楽しみです。

酒田市 AZWの中古車はいかがですか? サカタマツダ自動車

2016.06.18

こんにちは !

絶対おすすめの中古車が入ってきましたが、中古車情報ではまだアップしていないので文字だけでお知らせいたします。

是非見に来てください!!

日々きれいな色になってきていますが、明日の予想気温30度・・・・

頑張りましょう!!!

IMG_2864

酒田市 マツダ車の自動車保険はサポートプラスになります! サカタマツダ自動車

2016.06.17

こんにちは!

今日は風が強いですが、雨の影響も少なく爽やかに過ごせています。

当然皆様自動車保険にご加入ですが、マツダの自動車を当社でご契約の場合、ご自身の車輛損害をカバーするサービスを実施しております。

是非「サポートプラスって何?」とお電話下さい。保険担当から詳しくご説明させて頂きます。

IMG_2851  良い感じに色好き始めています!!!

酒田市 立会車検でリーズナブルに! サカタマツダ自動車

2016.06.15

こんにちは!

車検というのはその時基準に合格するかどうか・・・・?

まるでセンター試験のようです!  しかし、私たちは自動車を安心して快適にお使いいただきたいとの気持ちからイロイロご提案しています。お引き渡しの時にメカニックが説明しますので、ご遠慮なくお尋ねください。

IMG_2847

ご近所の紫陽花は見事です!!

1 / 3123

ページトップ