ブログ
トップページ > ブログ > 月別ア―カイブ: 12月 2012
月別ア―カイブ: 12月 2012

新橋サカタマツダ自動車

2012.12.14

サカタマツダ自動車です

≪ 2012-2013 日本カー・オブ・ザ・イヤー ≫ 

CX-5 が受賞いたしました!!

  

是非、ご来店いただき試乗してみてはいかがですか??

車体が大きから女性の私にはムリッと思ってる方も

乗ってみれば適度な車高で見渡しもいいですよ。

 

 

本日は午前中、お休みをいただき社内研修を行いました。

ジャストフィット車検(立会い=対話型)の

お客様のご来店から、終了時のお見送りまでを

通しで行う、入出庫システムチェックをしました。

お客様がさらに、安心して車検を受けて頂くために日々努力してます!

 

↑ こちらが、受入検査後の状態です

ここからが、メカニックさん達の腕の見せ所!タイヤを外したり

エンジンルームからはフィルターを取り出したり・・・。

見事なまでの早業に惚れてしまうとこでした(笑)

 

↑ こちらは、お客様をお呼びする前です

打音検査をしたりと、すでに私は未知との遭遇でした。

 

↑ 対話型の説明ガイドが始まり始まり

黒ズボンの方がお客様役。身内同士で行いないましたが緊張モノ

愛車の下廻りを直接見て、聞いて安心していただきます。

 

↑ 車輪部分やエンジンルームの確認

見えにくいですが、車体を目の高さまで下して説明中です。

 

不具合が無い事で進行しましたが、車の組み付けをしながら

事務手続きを行い、精算をしてお客様の帰りをお見送りで終了です。

 

一通り終えてから全員でミーティグ。意見を出し合いました。

より一層、安心・納得・経済的な車検を行える様、努力してます。

 

サカタマツダ自動車でジャストフィット車検を!!

社員一同、心よりお待ちしております。

 

株式会社サカタマツダ自動車

TEL 0234-22-4755

車検問わず、ご相談でもなんでも、ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

新橋サカタマツダ自動車です

2012.12.09

いつも、お世話になっております。

寒い季節になってきましたし雪も降りだしてきましたね

 

今シーズンも活躍します!スノープラウ!!

スノ-プラウ ¥105,000-

取付工賃    ¥21,000-

スクラムトラック4WDやAZ-オフロード4WDのマニュアル車が適合します!

 

↓ こんな感じにせっせと雪かきしてもいいんですが・・・。 ↓

時間短縮と次の日の筋肉痛の為にも、お奨めいたします!

 

是非、サカタマツダ自動車にお声おかけください。

酒田市新橋1-3-10

TEL 0234-22-4755

株式会社サカタマツダ自動車

 

 

ページトップ