ブログ
トップページ > ブログ > 月別ア―カイブ: 8月 2011
月別ア―カイブ: 8月 2011

車検酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。チケット手に入りました!

2011.08.19

お久しぶりです。酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。

今日は、昨日からの大雨で今日は涼しく過ごしやすい

一日になりそうですね。(*‐∀‐*)

さて、今酒田市美術館で”平山郁夫展”が開かれていますが・・・

ようやく”平山郁夫展”割引チケットが手に入りましたのでお知らせです。

車の整備や商談でご来店いただいた方で、チケットが欲しい方はスタッフに

お気軽お声掛け下さい(◆бзб◆)

先着10名様にプレゼントしたいと思います

ご来店お待ちしております

小久保

車検酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。連休のお知らせ

2011.08.10

こんにちは。酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。

先日、夏の風物詩・・・花火大会がありました。

皆様の地域の花火大会はいかがでしょうか(*бωб*)?

もう行きましたか今日も鶴岡で花火大会なので、

これから見に行きたいとおもっています

 

さて、明日から夏季連休となりますのでしばらくの間ブログをお休みします。

日時:8/11~8/16まで

8/17より通常営業です

 

緊急の場合は・・・下記にご連絡を下さい。

TEL→090-2995-8462

 

 

 

最後に・・・村山の道の駅付近のひまわり畑です

皆様、良い連休をお過ごし下さい(*^ω^*)

 

小久保

 

 

 

 

車検 酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。夏祭りのお知らせ!!!

2011.08.05

こんにちは(*б∀б*)酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。

今日も暑いですね。去年の5日は去年の夏日の中で一番気温が高かった日でした。

今年は去年よりも涼しいみたいで節電にもちょうどいいのかな・・・と思います

 

今週の土日と来週の火水は、夏のイベント夏祭り」を開催いたします

また、今CMでも話題のスカイアクティブを搭載しました、新型デミオ

試乗車でご準備しております。その他、プレマシーやアクセラも

準備させていただいておりますので試乗して見たい方お声賭け下さい(^ω^)

試乗・お見積り特典としまして、アメリカ発!日本でも大人気の柔軟剤!!

「ダウニー」プレゼントo(*бωб*)o”

冷たいカキ氷も準備しておりますので、ぜひ買い物のついでに遊びに来て下さい。

  お待ちしております 

小久保

 

車検酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。レンタカー長期レンタルで激安価格!

2011.08.02

こんにちは。酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。

皆様お元気でしょうか(*бωб*)?

蝉がミンミン鳴いていて、夏本番な感じがしますね。

風鈴の音にスイカ・・・今からお盆休みが楽しみです

 

さて、皆様もお盆休みがあるかと思いますが・・・

いつもより大きい車で旅行がしたいという方!

娘が帰ってくるけど、車がない(*>Å<。*)という方!!

 

8/10日~8/18日まで長期でレンタカーをご予約いただいた方に

通常料金よりも激安価格でお貸ししたいと思います

 

↓お問い合わせはこちらまで↓

サカタマツダ自動車(フリーコール):0120-91-3638

マツダレンタカー酒田店:0234-26-6811

小久保

ページトップ