ブログ
トップページ > ブログ > 月別ア―カイブ: 7月 2011
月別ア―カイブ: 7月 2011

車検酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。昨日の大雨はどこに・・・?

2011.07.29

こんにちは。酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。

だんだんお日様も出てきて、これからまた暑くなりそうですね

昨日までの大雨はどこへやら・・・(*бнб*)

過ごしやすかったのになぁなんて思っちゃいました

みなさんは晴れと雨とどちらが好きですか?

 

さて、マツダは広島に本社があるのですが、そのつながりで・・・。

明日から酒田市美術館で“平山郁夫展”が開かれます

平山郁夫氏は、広島での自らの被爆体験に基づき、

平和への切実な祈りを込めた多くの大作を制作されました。

また、画伯の画業集大成ともいえる≪大唐西域画≫

へ至るまでの作品も展示しています。

私も、次の休日に行く予定をしています(*^∀^*)

皆さんもぜひ、お休みのひにいかがでしょうか?

小久保

 

 

 

車検酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。勝敗はどちらに・・・?

2011.07.24

こんばんは。酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。

今日開催されました、オールスターゲーム2011

午後にお客様からメールがありました(*бωб*)

 

勝敗は・・・皆さんもうわかっていらっしゃるかと思いますが・・・

パ・リーグが勝ったそうです

お客様からのメールで「とっても楽しかったありがとう(*^∀^*)

といっていただけました。楽しんでいただけて良かったです。

また来年もお楽しみに・・・

 

 小久保

 

車検酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。オールスターゲーム開始

2011.07.24

こんにちは酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。

昨日の夕方から酒田はムシムシしていますが、皆様の地方はいかがでしょうか?

明日からまた暑くなるみたいなので、水分をこまめにとりながら

熱中症にならないよう気をつけてお過ごし下さい(*^∀^*)

 

さて、先日マツダのオールスターゲームのチケットが当りました

お客様から先ほどメールがありました

いよいよオールスターゲーム開始だそうです。

勝敗はどちらに・・・(*бωб*)

 

小久保

車検酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。お勧めパックのご紹介

2011.07.22

皆さんこんにちは。酒田市新橋のサカタマツダ自動車です

ここ2・3日台風の影響でか過ごしやすい日が続いていますね。

毎日風も強いので、みなさん車のドアの開け閉めの際ははさまれないように、

またぶつけないように気をつけましょうわら”

さて、もうすぐ夏休みですね(*б∀б*)

皆さんは家族旅行や友達と遊ぶ計画はしていますか?

わたしは、今友達と二泊三日でプチ旅行を計画中です

 

みなさんは旅行の前にお車の点検はすんでいますか?

まだされていない方お車の点検はいかがですか

お車の愛車診断(15項目点検)無料となっております。

また・・・

今まで海の帰りに車に砂が入ってしまって掃除に困ったことはありませんか?

下回りが錆びてしまったことは・・・?

掃除はめんどくさい・・・だけど汚いのはいやだ

などなど皆さん一回はそう思ったことがあるかと思います。

そんな時サカタマツダ自動車では、そんな方のためにお勧めパックがあるんです

*室内抗菌・消臭・・・2.100円

*室内簡易清掃・・・3.100円

*下回り洗浄・・・4.100円

※車種により別途料金がかかってしまう場合がありますので、スタッフまでお問い合わせ下さい。

いかがでしょうか?ぜひ事前予約をよろしくお願いいたします。

↓お問い合わせはコチラへ↓

サカタマツダ自動車・・・0234-22-4755

フリーコール・・・0120-91-3638

お電話お待ちしております(*^ω^*)

小久保

 

 

 

 

 

 

車検酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。アイストップっていいなぁ・・・。

2011.07.19

こんにちは酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。

昨日は海の日でしたが、みなさんはどこかにお出掛けしましたか(*^∀^*)?

わたしは家族と仙台へ買い物に行きました

仙台の帰りは高速で帰ってきたのですが、仙台へののぼりが帰省の車で

渋滞になってしまっていて「うわぁ・・・」と横目で見ながら帰ってきました

酒田ではめったに渋滞などは無いのですが、こんな時

無駄なガソリンを使わないですむ、アイストップが搭載されている車が

いいと思いませんか(*бωб*)?

また、7月にガソリンエンジンでアイストップを搭載させた新型デミオが発売しました。

ご興味のある方話を聞きたいという方はぜひコチラまでTEL下さい

サカタマツダ自動車→0234-22-4755

フリーアクセス→0120-91-3638

小久保

車検酒田市新橋にありますサカタマツダ自動車です。チケット当選者は・・・?

2011.07.17

こんにちは酒田市新橋にありますサカタマツダ自動車です。

今日も天気が良くて海日和ですね( ≧ωб )

一度でいいので、海岸線を赤のオープンカーで

サザンを聞きながら走ってみたいです笑゛

 

さて、昨日ブログにアップした「オールスターゲーム2011」のチケットがなんと‼

今日の午前中にご来店くださいました、デミオにお乗りのYH様に決まりました

おめでとうございますо(*^∀^*)оパチパチ

ぜひ、楽しんで来てくださいっ

 

小久保

 

 

 

車検酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。★オールスターゲーム2011★

2011.07.16

こんにちは酒田市新橋にありますサカタマツダ自動車です

きょうはカラッと晴れているので、ムシムシしていなくて気持ちがいいですね(*^ω^*)

 

さて、皆様へお知らせです

聞き逃しのないように・・・?お見逃しのないようにご観覧下さい

7月24日(日)に日本製紙クリネックススタジアム宮城で

「マツダオールスターゲーム2011」が開催されます。

そこで、サカタマツダ自動車では、7月17日~7月23日までに

1万円以上用品をお買い上げ頂いた方

なおかつ、「オールスターゲームのチケットを下さい」

と言ってくださった方先着1組2枚をプレゼントしちゃいます(*б∀б*)

皆様のご来店お待ちしています。

小久保

 

車検酒田市新橋にありますサカタマツダ自動車です。ついに・・・

2011.07.16

おはようございます。酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。

今日の朝、会社の自販機の近くに小鳥の雛ちゃんが

とてんっと座っていました

どうやら巣から落ちてしまったみたいです

あまりにも可愛くてカメラを連写してしまいました(*^ω^*)

でんっでんっでんっ

なんてめんこいのでしょう

朝からみんなでホクホクしました(*б∀б*)

さぁ・・・今日も一日頑張って行きましょう

 

今週の土曜日・日曜日はなんと・・・

オイル交換が通常料金の半額の価格でご提供

・通常オイル→2.100円

・エコオイル→3.150円

・ディーゼルオイル→2.625円

最近オイル交換されてない方、オイル交換の時期がきている方

ぜひサカタマツダ自動車へお買い物がてら遊びに来てください。

お待ちしております

小久保

車検酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。小さな幸せ

2011.07.13

みなさんこんにちは。酒田市新橋にありますサカタマツダ自動車です。

毎日暑い日が続いていますがみなさんお元気でしょうか

 

最近倉庫のほうからピヨピヨ鳴き声がするなぁ・・・

とみんなで話していた所、天井の隅に鳥の巣がありました。

どうやら赤ちゃんが生まれたみたいです(*бωб*)

ちょこっと顔を巣からのぞかせた赤ちゃんは毛がフサフサしていて、とても可愛かったです。

親鳥も、えさを探すように遠くの方を眺めていたところをパシャリ

 

赤ちゃんが早く大人になるのが今から楽しみです。

小さな幸せを見つけたので報告でした(*^∀^*)

 小久保

 

車検酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。ホームページのお知らせ

2011.07.10

こんにちは酒田市新橋にあります、サカタマツダ自動車です。

今日も昨日に引き続き暑い日ですね・・・(●×Å×●)

みなさん、熱中症にならないよう、よく水分をとるようにしましょう

 

今日は皆様にお知らせです。

今月末より、サカタマツダ自動車のホームページが改装の為、お休みさせて頂きます。

↓お問い合わせはコチラにお願い致します↓

・サカタマツダ自動車

TEL:0234-22-4755

フリーダイヤル:0120-91-3638

・マツダレンタカー酒田店

TEL:0234-26-6811

お客様にはご不便をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

小久保

 

1 / 212

ページトップ