ブログ
トップページ > ブログ > 月別ア―カイブ: 6月 2011
月別ア―カイブ: 6月 2011

酒田市車検のサカタマツダ自動車です。新型車発表!

2011.06.29

おはようございます酒田市新橋にありますサカタマツダ自動車です。

今日は天気が良くとても気持ちがいいですね

今朝、会社のアジサイを見てみると・・・とーっても綺麗に咲いていました

アジサイを見ると梅雨の季節だなぁ、と実感します(*бзб*)

 

さて、今日はついにマツダから待ちに待った

新世代デミオ発表日です

走りはさらに楽しく、燃費は驚くほど低燃費。

ガソリンエンジンで、クラストップの30.0㎞/L。

試乗車もございますので、お気軽に遊びに来てください(*^∪^*)

小久保

 

 

 

 

酒田市車検のサカタマツダ自動車です。感謝祭へご来店有難うございました

2011.06.28

こんにちは酒田市新橋のサカタマツダ自動車です(*бωб*)

25日・26日の感謝祭はあいにくの雨にもかかわらず

たくさんの方のご来店有難うございました。

 

大抽選会の結果、1等をとられた方々や惜しくも外れてしまった方も

みなさん喜んでいて、サカタマツダ自動車は皆様に支えられながら

成り立っているんだとさらに実感することが出来た2日間でした

 

また、東日本大震災への義援金につきましては、

後日皆様へ発表したいと思います(*^∀^*)

お楽しみに

小久保

 

酒田車検のサカタマツダ自動車です。お客様感謝祭開催!

2011.06.25

みなさんこんにちは酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。

只今、感謝祭開催中です。朝早くからたくさんの方が

ご来店下さいまして有難うございます(*^ω^*)

 

 

今回も、eco試乗コーナー設置しております

・プレマシー 2000cc 7人乗り 

・アクセラ 2000cc 5人乗り

・デミオ 1300cc 5人乗り

 

また、中古車コーナーでは感謝祭特別価格と致しまして

すべてワンプライス価格でご提供させていただきました

 

皆様のご来店おまちしております(*б∀б*)

小久保

酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。いよいよ明日・・・

2011.06.24

みなさんこんにちは酒田市新橋にありますサカタマツダ自動車です。

今日は昨日にひき続き朝から大雨ですね・・・

視界も悪いので、みなさん運転には十分気をつけましょう(*^∪^*)

 

明日はいよいよ・・・

サカタマツダ自動車チャリティー感謝祭です。

お客様ご来店1台ごとに100円を、東日本大震災の義援金として

被災地にお届けいたします

 

当日はご来店特典としまして、愛車点検(15項目)無料サービス!!!

オイル交換は1.500円とさせていただいております!

また、各用品等を特別価格でご提供させていただきます

 

ぜひ、ご家族やお友達とご一緒にお越し下さい(*бωб*)

ご来店心よりお待ちしております。

小久保

車検酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。

2011.06.18

こんにちは

酒田市新橋にありますサカタマツダ自動車です。

今日はあいにくの曇り空ですね(*´д`*)

ですが・・・今節電ブームなのでエアコンを使わなくてもいい

過ごしやすい気温なので、ちょうどいいかもしれないですね

 

さて、今日の午前中、レンタカーを借りたいというお客様が来店しました

遠方からいらした方だったので「ご旅行ですか(●бωб●)?」

とお聞きしたところ・・・「おしんレースに参加しにきたんです」とのことでした

優勝を目指して、頑張ってください

いよいよ明日、トライアスロンおしんレース開催です。

遠方からいらした方でレンタカーを借りたいという方、

ご予約お待ちしております

小久保

 

 

おはようございます。酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。中古車入庫いたしました!

2011.06.17

おはようございます。酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。

今日は風がそよそよ吹いて気持ちがいい日ですね(*б∀б*)

過ごしやすい一日になりそうです

 

さて・・・

中古車が入庫いたしましたので、早速アップしたいと思います(●`・ω・´●)

車種(ヴィヴィオ)

色(ホワイト)

年式(H4年)

ミッション(MT

乗車人数 (4人乗り)

走行距離 (35.000km)

車検満期日(H23年9月23日)

車両価格(¥50.000)

詳しい詳細は、営業までお問い合わせ下さい。

小久保

おはようございます。酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。感謝祭抽選商品決定!

2011.06.16

おはようございます新橋にありますサカタマツダ自動車です。

ここ数日、天気の良い日が続いていますが皆様どうお過ごしでしょうか(*бωб*)

私は、今朝7号線を走りながら鳥海山のほうを見ると・・・

山がくっきり天井までキレイにに見えていて、それだけで気分が上がりました

 

さて皆様にお知らせです(*^∀^*)

ついに、大抽選会の商品が決定いたしました

1位 メロン 1本×2日

2位 生麺詰合せ 5本×2日

3位 ティシュ5箱

 

また・・・前回ご好評いただきました!!!

ご来店番号(受付順)

10番目・20番目・30番目・40番目・50番目・60番目の方に

「簡易ワックス」チケット3.000円相当をプレゼント

 

飲食コーナーもありますので、お気軽に遊びに来て下さい

小久保

 

 

 

ページトップ