ブログ
トップページ > ブログ > 月別ア―カイブ: 1月 2011
月別ア―カイブ: 1月 2011

酒田 サカタマツダ自動車です。高速道路利用の際にはやっぱりETCが便利

2011.01.16

おはようございます。酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。

今日もまた、降ってきましたね。雪・・・

今朝の除雪風景です。

  

 

さて、平成23年4月以降、

高速道路の普通車料金が現行の土日・祝日「上限1000円」、平日は新たに「上限2000円」割引となるようです。

いままで高速道路をあまり利用していなかった方も高速道路を使う機会が増えるのではないでしょうか。

高速の乗り降り(ゲート通過)には、停止することなく減速したままで通過できるETCがあればとっても便利です。また、ETCを取付したら、ETCマイレージサービスに登録するとお得なサービスがうけられたりと、良いことがいっぱい!

 ETCをご検討中の方は、この機会にぜひどうぞ!!

 

 ★★★ETC★★★

ETC-6500F 本体+セットアップ+取付代金込み  13,860円

お年玉価格  =H23年1月30日(日曜日)=までの期間限定商品です。

 

 

 

 

山形県酒田市 サカタマツダ自動車です。★ETC★お年玉価格で販売

2011.01.15

おはようございます。酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。

連日降り積もる雪で、除雪作業が大変ですよね。当社でも除雪して集めた雪の処理に困っています。

 

さて、ETCの取付をご検討中の方に朗報です。

ETC-6500F 通常(本体+セットアップ+取付)16,800円のところ

 → 今ならなんと 13,860円のお年玉価格で販売いたします。

平成23年1月31日までの期間限定になりますのでお早めに!!

サカタマツダ自動車

               

 

 

 

 

酒田 サカタマツダ自動車 冬でも良好な視界を確保!

2011.01.13

皆様こんにちは!酒田市新橋にあるサカタマツダ自動車です。

毎日、悪天候続きで、寒いですね・・・

こんなに吹雪いていると、視界が悪く、運転するのも怖いですよね・・・

そんな時にお勧めしたいのが、冬用のスノーブレードです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイパーブレードをカバーゴムで覆っているので、冬の寒い時でも、ワイパーが凍結せず、

良好な視界で運転する事ができます!

店内にて販売しておりますので、興味のある方はぜひ!!

 

 

 

除雪にスノープラウ。山形県酒田市のサカタマツダ自動車。

2011.01.11

今朝も雪が積もっていましたね。天気予報を見るとこの先しばらくはこの天気が続くようで・・・

車の運転には十分注意しようと思います。

さて、今朝の当社の除雪風景です。

連日スノープラウが大活躍!です。

 

 

 

 

     

 

 

 

 

酒田 サカタマツダ自動車です。 ★車検のご案内★

2011.01.11

おはようございます。酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。

今日は車検のご案内をさせていただきます。

 

★★★車検のご案内★★★

当社では、ジャストフィット車検をしております。

コースは2つ、

(1)車のことは全部おまかせでという方向けに【安心整備付車検】

(2)早く!またなるべく安く済ませたいという方向け【立会い車検】

用意しています。

 

例えば・・

***軽自動車(2WD)・立会い車検の場合***

重量税 7,600円

自賠責保険 18,980円(24ヶ月)

印紙代 1,100円

事務手数料 3,675円

車検基本料・検査料 19,740円

点検により整備が必要ない場合  車検総費用: 51,095円です。

 

また、「やまがた子育て応援パスポート」をお持ちの際は上記から2,000円引きとなりますので車検総額が49,095円となり大変お得になります。 ぜひご提示ください!

  ← このパスポートです

※点検の結果整備が必要な場合には別途整備代金、部品代金が必要です。

※全労済の指定工場となっています。組合員の方は割引があります。

 

★車検に必要な書類など

1、車検証

2、自賠責保険証明書

3、印鑑

4、納税証明書

5、車検費用

 

★車検は予約制になっておりますのでお電話にてお問い合わせ下さい。

皆様のお車の安心・安全にために親切丁寧に整備いたします。お電話お待ちしております。

 

サカタマツダ自動車

酒田市新橋1-3-10

電話:0120-91-3638

営業時間:9時から17時30分(月曜日・祝日定休日)

 

 

 

 

 

 

酒田 サカタマツダ自動車 スノープラウ大活躍!

2011.01.09

 
おはようございます。酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。

連日の大雪で、朝から除雪が大変ですよね・・・。

サカタマツダではスノープラウが大活躍しています!

 

今朝(1/9)の除雪の様子です。

 

酒田 サカタマツダ自動車です。レンタカーのご用命も当社へ

2011.01.08

おはようございます。酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。

マツダレンタカー酒田店からのお知らせです!

 

車で旅行に出かけたいけど、今の車じゃ小さすぎるなぁ・・・。

こんなとき、ぜひマツダレンタカーをご利用ください。

 

軽自動車(AZワゴン)、デミオなどから7人乗りプレマシーまでご用意できます。

 

お問い合わせ・ご予約は・・・

マツダレンタカー酒田店  0234-26-6811

又はサカタマツダ自動車 0234-22-4755まで。

 

サカタマツダ自動車

 

酒田 サカタマツダ自動車です。今年もよろしくお願いします。

2011.01.06

あけましておめでとうございます。酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。

 

今年も皆様のご多幸とカーライフが充実することを願います。

 弊社でもいろいろとサポートをいたします。

本年も何卒よろしくお願い致します。

 

また、初売りでは多くのお客様にご来店いただきましてありがとうございました

ページトップ