ブログ
トップページ > ブログ > 月別ア―カイブ: 11月 2010
月別ア―カイブ: 11月 2010

酒田 サカタマツダ自動車 特選中古車!ムーヴ

2010.11.30

おはようございます。酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。

 

★★★★★特選中古車★★★★★

ムーヴカスタム  色:パールホワイト

年式:H14年10月

車検:H23年10月30日

走行距離:50400Km

HDDナビ・オートエアコン・ABS・フォグランプ装備

●車検もたっぷりついており、状態良好です!

サカタマツダ自動車

酒田 サカタマツダ自動車です。そろそろ雪が・・・

2010.11.28

おはようございます。酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。

天気予報によると、酒田地区 11月30日火曜日は曇り時々雪の予報がでていました  

最高気温8℃・最低気温0℃と気温もぐっと下がり、本格的な冬がやってきそうですね。

 

現時点、

山形県内の冬タイヤへの履き替え率は70%というニュースをやっていました。

約30%の方がまだタイヤ交換をしていないそうです。

 

タイヤ交換がまだお済でない方、サカタマツダ自動車もお手伝いします。

お早目の交換をお勧めします

 

----------------

冬タイヤへの交換(ホイル付・4本持ち込み)  15インチまで 2100円

   〃                          16インチ以上 3360円

----------------

お電話でご予約を受付けています。

お問い合わせください!

0234-22-4755

サカタマツダ自動車

酒田 サカタマツダ自動車です。除雪にスノープラウのご紹介★

2010.11.24

おはようございます。 酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。

そろそろ、雪の季節ですね。 子供は喜ぶ雪ですが、大人は・・・。

 

駐車場など広い場所を除雪するのに適した【スノープラウ】のご紹介です!

これは、お持ちの軽トラックに装着して使用する、軽トラック版・除雪機なのです。

車種別の専用ステーを車両本体に取り付けることで、通常は車両として使用でき、降雪時はピン2本でスノープラウを装着することができます。

今なら、現物を展示中です。 興味のある方はぜひ、見学にいらしてください。

 

 

酒田 サカタマツダ自動車です。オイル交換がお得です!

2010.11.20

おはようございます。サカタマツダ自動車です。

サカタマツダ自動車では、「土日のオイル交換」を全車種一律
通常オイル(5W-30) 2100円
エコオイル(0W-20) 3150円

で実施しています。もちろん、マツダ車以外でも OKです!

 
タイヤの空気圧調整エンジンオイルの交換は、燃費向上にもつながります

酒田 サカタマツダ自動車です。スノープラウのご紹介★

2010.11.18

おはようございます。酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。

今日は駐車場等の広い場所の除雪するのに最適な

【スノープラウ】のご紹介です!

これは、軽自動車(4WD車)に除雪するための装置(スノープラウ)を取り付け、使用するものです。

もちろん、普段は通常の車両とし使用でき、降雪時はピン2本でスノープラウを装着できます。

 

今なら・・・現物を展示中です! 興味のある方は見に来てください!

サカタマツダ自動車

営業時間: 9時~17時30分

営業日: 火曜日~日曜日 (月曜日・祝日は休み)

酒田 サカタマツダ自動車です。 冬の準備・・・

2010.11.17

おはようございます。酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。

久々の青空・・・やっぱり空はがいいですね。

 

今日はスノーブレードのお勧めです。

雪の中でも視界クッキリ!!

店頭では、通常価格の15%OFFで販売しています。各種サイズを取り揃えています。

今のうちに冬の準備をはじめましょう★★

酒田 サカタマツダ自動車です。 お買い得【ETC】!!

2010.11.16

おはようございます。 酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。

今日も冷え込みましたね。 早めのタイヤ交換をおすすめします・・・

 

今日は、お買い得【ETC】のご案内です。

CALSONIC  ETC-6500F  限定3台

<本体+セットアップ+取付料金> 16,800円のところ・・・

ブログを見た!!とお申し出の方は、2000円引きの 14,800円

販売致します。

限定3台となりますので、お早めに!!

 

この機会にぜひ!ご検討下さい。

 

 

 

酒田 サカタマツダ自動車です。ご試乗のご案内

2010.11.14

おはようございます。酒田市新橋のサカタマツダ自動車です。

11月も半ばになりましたが、マツダでは【まだまだ!お買い時フェア】を開催中です。

エコカー減税をはじめ、オプション10万円分プレゼントも実施中です。

今回当社にてご試乗をされたお客様には、「ちびまる子ちゃんトマト鍋用スープ」をプレゼントします。子供からお年寄りまで家族で手軽に食べられる鍋用スープの素です。

とっても・・おいしそうですよ

ご来店をお待ちしております!!

 

営業日:火曜日~日曜日(月曜定休日)

営業時間:9時~17時30分

 

 

 

 

酒田 ☆マツダは週末がお得☆

2010.11.12

おはようございます。サカタマツダ自動車です。

 ≪毎週土曜日・日曜日オイル交換がお得な料金でできます!

全車種一律ですが、オイルの種類で料金が変わりますので、ご確認下さい。

 平日に比べて、大変お得です!!(ただ、洗車や室内の清掃はいたしませんので、ご了承下さい・・・)

週末はぜひ、サカタマツダへ!

酒田 サカタマツダ自動車です。新型プレマシーをぜひ!!

2010.11.11

新橋にあるサカタマツダ自動車です。

ここ数日、寒い日が続いていますが・・・こんな時でも、やっぱり休日は家族みんなで遠出をしたり、ドライブに行きたい!!と思いませんか?

そんな時は、ぜひ、マツダの新型プレマシーに乗って外出するのはいかがでしょうか!

プレマシーは、長距離の移動も、広い室内で快適に過ごせるよう、走行中の不快な揺れや騒音を極力抑えています。また、構造上、直進の安定性とカーブを曲がる時の安定性に優れていますので、移動中の疲れも少なく済み、ご家族皆さんが車内で楽しく過ごして頂けます!

また、小さなお子様がいらっしゃる方!チャイルドシートに乗せる時に、ドアの開け閉めで、隣の車に気を使ったりしませんか?プレマシーは、スライドドアですので、お出掛け先で、もし狭い駐車場だったとしても、隣の車を気にする事なく、楽な姿勢でお世話ができますよ!そして、シートを装着したままでも、後の座席に乗り込む事ができる程の広さなので、車内の移動もできます!

週末は、ぜひ、新橋のサカタマツダで試乗してみませんか?

 

 

 

 

1 / 212

ページトップ